公園ママのアソコ丸見えw

7月 23rd, 2014 Posted in 未分類 | No Comments »

u138jrtutuu61620

先週の晴れた日、俺は久しぶりに近所の公園で日光浴をしながら本を読んでいました。
俺が寝転がっていたベンチの前には砂場があり、そこに若いママと小さな男の子が遊びに来ていました。

なんと、そのママはノーパンにストッキングという変態チックな格好!
タイトスカートだったので、座り込むと、俺の角度から丸見えだったのです。
ピチッとしたスカートを履く時、パンティは履かないって女性がいることは知っていましたが、
まさか現実に俺の目の前に現れるとは思ってもみませんでした。
男の子が砂場の角にあるゾウさんの近くに来ると、ママも座ったまま同じほうに体を向けます。
すると、モロに見えてしまうのです。

異様な興奮と完全勃起の俺は、ベンチから移動することができなくなってしまいました。
そして砂場のママが奥にある滑り台のほうへ行ったとき、俺は急いで公園を出ました。
駐輪場に置いていた自転車にのり、俺はそのまま新大久保の風俗へ直行!!
風俗嬢にお願いして、パンティを脱いだ状態でストッキングを履いてもらいました。
そして公園にいたママさんと同じ格好で座ってもらい、それを俺がベッドに寝た状態から覗きこむ。
公園と同じ状況を作って、そのままストッキングを破ってクンニ!
俺もズボンとパンツを脱いでフェラ要求!

こんなドキドキしたのは初めてでした(笑)

=PR=
大久保風俗 乳クリ